趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2013年11月27日ねこむさん

11/24昼2時より放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も漫画。

ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

●次回は11/28昼頃予約枠放送予定です。

もしかしたら夜になるかも知れません。

お暇でしたらどうぞ。

11/25よりお仕事時間が変更。

12時間勤務になり、3日仕事してお休みの体制に。

11/26有休を取り健康診断へ。

Picture 30

検便も取りました。

いつもはサックリと終わっていたのに、今年はなんか混んでいました。

採血はいつやられても慣れない。

あとバリウムも慣れない。

通販で注文していた「岸部露伴は動かない」通販購入しました。

Picture 29

440円。

面白かったですが、「露伴センセーって誰かに似てると思ったらモナリザだよ!」の話がなかったのが

ちょっと残念。

別の本に収録されてるんですかね。

最近の流行

Picture 31

お酒は殆ど飲みませんが、アルコール入りのチョコレートおいしいです。