趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送させて頂きました

2013年11月29日羽根子さんいい肉

11/28昼2時より放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回も漫画。

一応本編のキャラペン入れは終わり、あとは背景と仕上げ。

…なんでsoumenはページごとにキャラと背景を一緒に描いていかなかったんだ。

すげえめどい

勉強になりました。

ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

次回は12/3昼頃開始予定です。

もしお暇でしたらどうぞ。

放送を終えて、アプデのあったジョジョASBを少々プレイ。

プレマをしたのですが、全然勝てません。

もうやらない。

でもジョジョASBは本当に良いゲームなんじゃよー

通販サイトでも通常眼新品が1500円を切りましたので

だまされたと思って是非買って下さい

買って下さい

買え。

11/29午前2時頃不貞寝。

その後、11/29午後4時頃まで寝潰しました。

久しぶりに12時間以上寝ましたね。

疲れてたのねsoumen。

久しぶりに成長ホルモンドバドバ出た気がするよ。

11/29より夜からのお仕事。

がんばりましょう。