趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと


ざっと。
11/9仕事を終えて午後4時頃帰宅。
まだPiGGYが届きません。
先週土曜日11/2に発注したのに。

しょぼーんとしていたら、夕方やっと届きましたPiGGY。

おせーよ!ンモー!

PiGGYと一緒に通販にて注文していたモノも到着。

・書籍:3LDKの花子さん=440円
・CD:FIELD OF VIEW Best OF Best=947円

「〜花子さん」は、某所で何か話題になっていたので購入。
FIELD OF VIEWは、1000円だったので何となく。
でも良い買い物をしました。

11/10昼2時より予約枠放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は、イベント申込書記入と、ブログ記帳、そして漫画を描かせて頂きました。
ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

次回予約枠放送は11/17夜中開始予定です。
11/11より夜からのお仕事なので、もしできたら平日夜7時から夜10時までの間に単発枠でやらせて頂くかもしれません。
もしお暇でしたらどうぞ。

しかし寒くなりましたね。