趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年3月21日ねこむさん投げる

ざっと。

電気ケトルを買ったせいで、最近またドリップ式のコーヒーにちょっとハマっています。

3/17午前5時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

P3Pハム子さん編の続きです。

ニコ生の旧配信ツールが3/13で廃止され、新配信ツールしか使用出来なくなったので、またNLE(ニコ生公式配信ツール)が30分毎に止まってしまいます。

旧配信ツールで配信ページを開いている場合は、この予約枠でNLEが30分毎に停止するという事態を防げていたのですが、もうだめですおしまいです。

くそうくそう。

まあしょうがありませんね。仕様だけに!

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

つい最近、MP3プレイヤーを購入したのですが、このプレイヤー、倍速再生できるかと思ったら出来なかったり、早送りも押っぱで一定速度(しかも遅い)でしかできないという、ちょっとした使いづらさ。

しかし、ファイル分割ソフトでファイルを分割したりして、何とか納得できるくらいには慣れました。

ラジオ録音を聴くくらいなら、まずまずの音質ですし。

で、それ用にステレオイヤホンを購入。

Picture 64

1280円くらい。

音量コントロール付のが欲しかったのです。

MP3プレイヤー本体自体がとても軽いので、何か用事をこなしながら音楽やラジオ録音を聴くだけならとても便利ですね。

良い感じ。

そのMP3プレイヤー用に300円くらいでUSBアダプターを購入したらすごくぞんざいな感じで到着。

Picture 63

封筒にビニル袋だけって…いわゆるバルク品というヤツですかね。

まあ安かったし。

あと近況。

お仕事の方が何か忙しくなるらしく、ゴールデンウィークと夏の盆休みはありませんと会社の方から宣言されました。

お休み無いのはチョット厳しいですが、ここでお金を稼いでおかないとイケマセンね。

休みに掃除しようと思ってたのになあ思ってたのになあ。

あと古本をちょっと購入。

Picture 70

逆転検事4巻セット200円

Picture 67

ヴィオニッチホテル2巻セット100円

Picture 68

家電探偵2巻セット100円

Picture 69

逆転裁判5巻セット250円

ちょっと衝動買いですね。

そんな最近。