趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年9月12日ブログ

2014年9月12日ねこむさんススキ野

9/8昼1時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は千堂つぐみのお誕生日間近ということで、つぐみBirthdayイラストを作成。

2014年つぐみBirthday_006ブログ用

HappyBirthday!

PIXIVに大きいサイズを上げております

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45862177

去年は忘れちゃっていましたが今年は気合い入れたよ。

ちょっとはしゃぎました。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

先日、つい衝動的に「氷菓」(コミックス1~7巻セット)を通販注文。

優秀な業者さんらしく、9/7夜に注文して、翌9/8には発送しましたとのメールが。

そして9/9朝仕事に行って夜帰宅したときにはもう届いていました。

不在通知が。

9/9から9/11まで朝9時から夜9時までのお仕事なので、お休みの9/12午前中届けてもらうよう自動電話受付で手配。

9/12午前11時半頃、届きました中古品「氷菓」1~7巻セット。

Picture 95

送料込みで1757円。

単価251円まあまあの買い物ですかね。

なんで買ったかというと、以前から(見た事無いから多分ですが)超常現象が一切無い推理モノとして

アニメが話題なのは知ってたものの、ちょっと見損ねてしまっていたのですが、

つい先日せかどろ3巻を買ったとき書店で書籍を見かけて、ふつふつと気になり出しまして。

それで買ってしまいました。

Picture 96

soumen、気になっていました。

暇を見つけてボチボチ読みましょう。

そんな最近。