趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年4月8日羽根子さん眠い

体調は相変わらずハッキリしないというか、久しぶりに腰に違和感を得ているので無理だけはしないようにぼちぼちと生活。

4/4早朝4時頃からP3P放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

体調もすぐれなかったので、単発枠で短めに締めさせて頂きました。

やっぱり無理はいけません。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

4/7朝9時お仕事終了後、実家へ。

昨日、弟から電話がかかってきて、弟の息子、つまり僕の甥がこの4月から就職するので、その保証人になってくれないかという話で、実家に書類をおいておくのでお願いしますとのこと。

取りあえず、車のタイヤをスタッドレス(冬用)からノーマルへ取り替える必要もあったので、実家へ行き、タイヤ交換して書類へ記入。

新社会人、頑張りなさい。

花粉症ですが、薬を飲んだら大分落ち着いたようで、鼻水もかなり収まりました。

しかしなんか鼻血が出やすくなりました。

なるべく薬はひかえましょう。

4/7夕方就寝。

一度夜中の12時頃起床したモノの、二度寝

その後、4/8朝6時まで昏睡。

よく寝てました。

そんな最近。