趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年4月17日ねこむさん変身2号

4/13午前5時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回はギリギリ白河通りホテル街のシャドウイベントまでクリア。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

最近特に可もなく不可もなく日々が進んで行きます。

ちょっとだらけた良くない状態ですね。

4月も半分以上が過ぎ、いよいよアーケードでウルトラストリートファイター4が17日より稼動。

なんかヒューゴーがやばそうな雰囲気ですが、それはまだ煮詰まっていないからなのか、それともこのまま強キャラ街道まっしぐらなのか分かりませんが、投げキャラ使いの僕にとっては楽しみですね。

家庭用出るまではプレイ出来ないと思いますがウル4。

最近のマイブーム。

フジパンの天使のドーナツというパンがおいしすぎます。

Picture 72

ホイップクリーム大好き。

あとちょっとした豆知識。

ゆで卵の殻を剥くとき、ガムテープをぐるりとゆで卵に巻き付けてくっつけると

Picture 70

きれいに殻がむけます。

Picture 71

温泉街の土産物屋とか、TVとかでも紹介されたりしたあまりに有名な話。

そんな日常。