趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年1月21日ブログ

2015年1月21日羽根子さん

1/19午前9時頃起床。

TVで高橋ジョージさんと三船美佳さん夫妻の離婚ニュースを見てちょっとやるせなくなる。

洗濯をしながら、ブラウザ雀士をプレイしていたら、キャラの新しいグラフックを見れるようになりました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

先日、就寝間際、机の上に置いていたコーヒーの入ったカップを倒し、机の上をコーヒーまみれにしてしまったので、机の上を整理。

コーヒーの置き場所も見直し、ちょっとスッキリ。

夕方頃より単発枠で放送させて頂きました。

ニコ生コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

描きかけだったバニーガールを仕上げ、冬コミ新刊宣伝漫画を描く。

バニーガール by soumen on pixiv

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

1/20

5連休も今日で終了。

実際は、1/21夜からのお仕事なので、実質あと1日あるような感じですが、今日で最終日。

午前中買い物へ行って、先週買おうか迷って買わなかった3000円のロングベンチコートが、半額の1500円になっていたので購入。

ヒザまで丈があり、部屋着として理想的だったので。

帰宅後、買ってきた鶏もも肉を焼き、ダラダラと書籍の整理。

シリーズ物で中間の抜けているモノが結構あった。

買ってると思うんですけどねえ。

何処へ行ってしまったんでしょうね。

正直、思い入れのある作品以外は、全て売るか捨てるかしてしまいたい。

そして新刊はなるべく電子書籍で揃えるようにしましょう。

部屋が狭くなるから。

あんまり読み返しませんし。

1/21午前4時半頃起床。

午前6時半頃より、単発枠で放送開始。

今日夜からお仕事です。

久しぶりのお仕事。

週休4日となってしまいましたが、気を抜かずに頑張って行きましょう。

そんな最近。