趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年6月14日ねこむさんジャンプ

6/10昼2時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回はほとんどの時間をタルタロス探索に消費。

しかし期間中に行ける所までは踏破できたので、次回は日常パートに集中できますね。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

10/11通販で注文していたキカイダーシリーズソングコレクションが到着。

Picture 83

2700円。

5月にキカイダーのリメイク「~REBOOT」が放映されたのを機に発売されたこのCD、

僕の知らない曲が結構収録されていて、楽しめました。

キカイダー数え歌」とか初めて聞きましたよ。

良い買い物でした。

6/12通販で注文していたPSNカードが到着。

ただのPSNカードじゃありませんよ。

なんと北米版のPSNカードだ!

50ドルのPSNカード、輸入品送料込みで6980円。

高い。

しかしそれだけを支払っても手に入れたかったのです。

ああそうさ、ウル4したかったのさ。

ウル4ホーク面白いです。

そう、とうとうPSNストアでDL購入しましたPS3ウルトラストリートファイター4略してウル4。

日本での発売はまだ先の8月7日なので、当然北米版だ!

詳しい入手方法は、「北米版 PS3 ウル4」で検索すればゴロゴロ出てくるので調べればいいじょん。

ウル4を手に入れるため、北米のPSNカードを通販注文したのですが、元々すでに輸入されていたモノを送ってくれるのかと思っていたら、わざわざ海外の業者から輸入して送られてくるんですね。

そりゃそうか。

届くまで4日かかりましたね。

まあそれはいいんですが、業者によっては違うのかも知れませんがこのPSNカード、現物が届くわけではないんですね。

普通の封筒にメール便で送られてきて、中を見てみると現物はなく、カードデータの印刷された用紙が入っていました。

まあ必要なのは入力コードデータなので問題ないと言えば無いのですが、なんか、ねえ?

まあいいや。

ウル4DL、噂に聞いていて覚悟していましたが、本当に結構な時間がかかりましたね。

やっぱり3~4時間ほどかかりました。

まあその間いろいろと他の用事をしていたので、苦にはなりませんでしたが。

ああウル4のホークも楽しいなあ。

ヒューゴーもいい感じです。

6/14お休み。

昼間、ひさしぶりに布団を干して、シーツを洗濯。

そして夜、実家へ。

父の日なので、真空断熱保温タンブラーとケーキを買って行きました。

今年も市民県民税が届く。

去年お仕事が暇だったせいか、今年は62800円。

良かった10万越えじゃなくて。

しかし今年はお仕事が忙しいので、来年はまた跳ね上がるはず。

お金を貯めておきましょう。

そんな最近。