趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ざっと

2014年6月10日羽根子さん雨

6/6朝6時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もP3P、11/6まで進行。

最後の満月シャドウを倒し、とうとう幾月がやらかしました。

あのやろう。

2週目とはいえ、タルタロスでの戦闘も結構きつくなってきました。

がんばろう。

今回、不覚にもPSPの電源アダプターをつけ忘れ(正確にはPSPにつけていたのですがコンセントが抜けてた)

途中でバッテリー切れになり、一時中断という事態に。

メモリースティックが認識されなくなるというトラブルが起こりましたが、何とか復旧することが出来ました。

よかった。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

北米版ウルトラストリートファイター4略してウル4がPS3Xbox360ともに6月3日に発売され、日本でも購入して放送とかされている人が結構いらっしゃいますね。

北米版…簡単に言うと亜米利加ですかね、北米で発売されたということは、日本でこれパッケージ版を通販で個人輸入するなりには結構手間であるのです。

DL版に関しても、日本のPSNではまだ取り扱っていないので、北米版のPS3アカウントを作ったりいろいろと抜け穴を探らねばならないのです。

どんな手間がかかるかは、[PS3 ウルトラストリートファイター4 北米版]とかでぐぐればいいじょん。

兎に角、今日本で北米版ウル4をプレイされている人は、そんなにも面倒な事をやって購入しているのです。

めどい

ああ、それならば僕は8月7日の日本版発売までのんびり待つかと思っていたのですが、なんか、なんか急にね、フリーメールが欲しくなっちゃったなあとか思いまして。

それで、いつも使っているメルアドとは別に、ヤホーのフリーメールを取得。

なんか急にね、うn。

で、なんとなく、Oregon州にすんでみたいな~…とかも思ったりね。

Oregonから愛…古谷一行さんの主演されていたドラマですね。

見たことはありませんが、きっと良いところなのでしょうOregon。

ところで、北米版のPSNカードって日本のAmazonでも輸入品が扱われているんですが、50ドルのPSNカードって6400円もするんですね。

送料込みだと6980円と7千円近くもしますよ。

へー、結構するんですね。

そんなこんな色々と思惑をくゆらせながらすごした、6/9午前9時に仕事を終え、帰宅した昼下がり。

PS3でなくPCでやると1時間もかからなかったな(なにが?

ああ、早くウル4でホークを使いたいなあ。