趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年11月19日ブログ

※しばらくの間(同人作業が落ち着くまで)ブログ絵無しでいきます。

11/15午前3時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

また4枠単発で追加延長。

それでもまだペン入れに取りかかれていません。

なんなの?バカなの?

配信外に、平日もチョコチョコと作業を進めたりしています。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

11/16朝仕事帰りにスーパーへ寄ったら、パスコのトロペジェンヌが復活してました。

思わず購入。

生クリーム大好き。

11/18朝仕事終了後、一旦帰宅して買い物へ。

アメリカ産豚バラ肉ブロックやらみかんやら食料品や日常品を色々と購入。

Picture 116

このみかんは当たりでした。

甘くておいしい。

Picture 117

肉はアメリカ産かブラジル産に限る。

ちょっと大きめに切って角煮風照り焼き(だと思う)にしてみましたが、思った以上に脂身が多くてちょっときつい。

Picture 118

まあ一度にいっぱい食べるモンでもありませんからね…ちょこちょこと頂きましょう。

そんな最近。