趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年12月7日ブログ

ざっと。

12/3午前3時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もペン入れ。

更に単発で3枠延長させて頂きました。

がんばろう。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

12/14に選挙があるらしく、投票用紙が届く。

何処に投票しようか。

…全然考えてない。

12/4、5と朝仕事から帰ってきて、即食事やら風呂やらを済ませ、2枠ほど単発放送で同人作業を行う。

時間無いので。

がんばろう。

12/6朝仕事が終わった後、実家へ。

車のタイヤをスタッドレスにタイヤコウカーンする。

ここ2~3日急に冷え込んできました。

気を付けないといけませんね。

kindleでらんぽう12巻を購入。

そしてワイルド7が3巻まで無料だったのでDL、久しぶりに読んでみる。

ワイルド7読むのって15年以上前に徳間コミックの文庫版を読んで以来だなあ。

(ちなみに緑の墓あたりくらいまでしか読んでない)

…あれ?

草波さんの名前って「勝」とかいて「かつ」と読むんじゃなかったっけ?

kindle版よむと「まさる」とルビが振ってある。

でも、僕が読んだのは確かに「くさなみかつ」だったような気がした。

多分。

じゃないかな。

自信ない。

…アレェ?と思ってちょっとネットで調べてみたら、「かつ」と「まさる」の二つが用いられていたこともあるらしい。

(不確実情報)

アレかな?

徳間コミックは「かつ」だったのかな?

実家にまだあったはずだから今度調べてみよう。

覚えてたらね。

そんな最近。