趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年12月11日ブログ

ざっと。

12/7午前4時半より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もペン入れ。

更に単発枠で3枠延長。

放送中に冬コミカタログが届きました。

Picture 126

この分厚さである。

二日目東館カ56b【キサクラシュウゾウ】ちゃんと載ってます。

Picture 127

どうぞよろしくおねがいします。

午後1時半頃から地域停電があったため、今回は早めに始めさせて頂きました。

予定通り停電がはじまり、少々仮眠。

夜8時半頃、再び同人作業放送開始。

単発で10枠やらせて頂きました。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

12/8より朝9時から夜9時までのお仕事。

本当2時間が無くなってきたので、平日でも2~3枠放送してチョコチョコと作業。

少しでも進まねば。

12/8夜10時頃帰宅、ホテルと深夜高速バスの手配。

12/28夜兵庫から高速バス移動し12/29朝新宿へ到着、そこから有明へ。

12/29イベントをこなし一泊して、12/30秋葉原あたりをぶらぶらして夜新幹線で兵庫県へ帰る予定。

同人作業が完了したら、東京からの新幹線も予約しておかないとね。

がんばろう。

そんな最近。