趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年8月6日ブログ

2016年8月6日ねこむさん水着[1]

7/31昼12時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳して、タイツ漫画5話のペン入れとか。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

今日は蒸し暑い。

8/1午後5時定時で仕事終了。

即帰宅し、午後8時半頃から午後10時半頃まで単発枠放送。

色々と動かないと身体がなまる。

当面の目標は、なるべく面倒くさがらず即行動することに。

脳も身体も喉も動かさないと。

太る。

8/2午後5時定時で仕事終了。

火曜特売日だったのでイオンで買い物して帰宅。

また鰹のたたきを買う。

ちょっとはまり気味。

美味しい。

あと豚バラ肉小間切れも500g程買って焼く。

ちょっと買いすぎた。

でもうまい。

ゆうパックの不在通知が届いていたので再配達の連絡を電話で入れようとしたモノの、問い合わせ番号入力で何故かうまくいかない。

なので試しに、PCの方から再配達手続きをしてみる。

うまくいっただろうか。

Kindle Unlimitedというサービスが始まり、30日無料だというのでちょっと見てみる。

要は、今までは会員登録しなくても0円や期間限定で無料だった電子書籍が、今後は会員制になり月額980円で読めるようになる感じっぽい。

勿論それまで以上の電子書籍が読み放題になるんでしょうが。

でも基本コミックスは試し読み的に1巻だけとか、そんな感じっぽい。

8/3午後5時定時で仕事終了。

真っ直ぐ帰宅し、洗濯。

なんかめっちゃ雷が鳴ってる。

全裸でカレー食ってたら通販で注文していたスタイラスペンが郵便で到着。

全裸でカレー食ってたのに。

まあ時間指定したのは僕ですが。

御苦労様です。

8/4定時午後五時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

午後8時半から午後10時半頃まで単発枠放送開始。

タイツ漫画5話のペン入れとか。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

8/5午後5時定時で仕事終了。

その足で、自宅近所にあるDoCoMoショップへ。

かれこれ3年以上使用しているスマホがいよいよしんどくなってきたので、機種変更することに。

今まで使用していた自分のスマホが、FOMAだったことに気がつき、ちょっとショック。

FOMAじゃないと思っていたのに…まあ画面に3Gとか表示されてたから、薄々感じては今したけど。

今回から契約がXi(クロッシィ)というのになり、LTE回線となりました。

早い。

今回、色々とキャンペーン中だったらしく、スマホ本体もかなり安くなり、更にDOCOMOオリジナルの8インチタブレットが本体価格実質無料とのことだったので、調子に乗って契約。

あと、フレッツ光だったのを、ドコモ光というプランに変更。

今までNTTのフレッツ光、プロバイダと、ドコモの支払いが別々だったのですが、それをひとまとめにすることでポイントが貯まりやすくなるとそそのかされて、変更してみました。

午後6時頃店に着き、手続きとか色々と何やかんやあって、全ての手続きが済んだのは午後8時頃。

ちょっと疲れましたが、スマホが新しくなり良い気分。

買い物して帰宅後、ご飯を3合炊いてたので買ってきたトンカツをご飯と一緒に食べる。

その後、スマホタブレットの設定を色々といじったり、金ローでもののけ姫みたりして、ちょっと興奮気味だったのか寝付けず、就寝したのは翌8/6の午前4時頃。

8/6午前11時頃起床。

洗濯してちょっとのんびりした後、午後2時より予約枠放送開始。

ブログ記帳とか。

そんな最近。

2016年8月6日ねこむさん水着[1]

7/31昼12時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳して、タイツ漫画5話のペン入れとか。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

今日は蒸し暑い。

8/1午後5時定時で仕事終了。

即帰宅し、午後8時半頃から午後10時半頃まで単発枠放送。

色々と動かないと身体がなまる。

当面の目標は、なるべく面倒くさがらず即行動することに。

脳も身体も喉も動かさないと。

太る。

8/2午後5時定時で仕事終了。

火曜特売日だったのでイオンで買い物して帰宅。

また鰹のたたきを買う。

ちょっとはまり気味。

美味しい。

あと豚バラ肉小間切れも500g程買って焼く。

ちょっと買いすぎた。

でもうまい。

ゆうパックの不在通知が届いていたので再配達の連絡を電話で入れようとしたモノの、問い合わせ番号入力で何故かうまくいかない。

なので試しに、PCの方から再配達手続きをしてみる。

うまくいっただろうか。

Kindle Unlimitedというサービスが始まり、30日無料だというのでちょっと見てみる。

要は、今までは会員登録しなくても0円や期間限定で無料だった電子書籍が、今後は会員制になり月額980円で読めるようになる感じっぽい。

勿論それまで以上の電子書籍が読み放題になるんでしょうが。

でも基本コミックスは試し読み的に1巻だけとか、そんな感じっぽい。

8/3午後5時定時で仕事終了。

真っ直ぐ帰宅し、洗濯。

なんかめっちゃ雷が鳴ってる。

全裸でカレー食ってたら通販で注文していたスタイラスペンが郵便で到着。

全裸でカレー食ってたのに。

まあ時間指定したのは僕ですが。

御苦労様です。

8/4定時午後五時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

午後8時半から午後10時半頃まで単発枠放送開始。

タイツ漫画5話のペン入れとか。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

8/5午後5時定時で仕事終了。

その足で、自宅近所にあるDoCoMoショップへ。

かれこれ3年以上使用しているスマホがいよいよしんどくなってきたので、機種変更することに。

今まで使用していた自分のスマホが、FOMAだったことに気がつき、ちょっとショック。

FOMAじゃないと思っていたのに…まあ画面に3Gとか表示されてたから、薄々感じては今したけど。

今回から契約がXi(クロッシィ)というのになり、LTE回線となりました。

早い。

今回、色々とキャンペーン中だったらしく、スマホ本体もかなり安くなり、更にDOCOMOオリジナルの8インチタブレットが本体価格実質無料とのことだったので、調子に乗って契約。

あと、フレッツ光だったのを、ドコモ光というプランに変更。

今までNTTのフレッツ光、プロバイダと、ドコモの支払いが別々だったのですが、それをひとまとめにすることでポイントが貯まりやすくなるとそそのかされて、変更してみました。

午後6時頃店に着き、手続きとか色々と何やかんやあって、全ての手続きが済んだのは午後8時頃。

ちょっと疲れましたが、スマホが新しくなり良い気分。

買い物して帰宅後、ご飯を3合炊いてたので買ってきたトンカツをご飯と一緒に食べる。

その後、スマホタブレットの設定を色々といじったり、金ローでもののけ姫みたりして、ちょっと興奮気味だったのか寝付けず、就寝したのは翌8/6の午前4時頃。

8/6午前11時頃起床。

洗濯してちょっとのんびりした後、午後2時より予約枠放送開始。

ブログ記帳とか。

そんな最近。