趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年10月30日ブログ

2016年10月30日ハロウィン

10/22午後1時半より予約枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳して漫画のお話を考える。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

何故か今回放送の録画が出来ていなかった。

まあ心当たりはあるのですが。

どうしたものか。

10/23午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

午前10時から頂いたシルチケを使用して予約枠放送開始。

午後4時からも予約枠を取り、今回は10時間放送。

マレーシアのスト5大会を見ながら、タイツ漫画7話のお話考える。

ボンちゃん残念…sakoさんおめでとうございます。

10/24午後6時1時間残業仕事終了。

通販購入したディーふらぐ!11巻を読む。

おもしろい。

粗方のコミックスは電子書籍で集めることにしたものの、前巻までも紙書籍で買っていたので今回も紙で購入。

紙も良い。

10/25午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

イオンの火曜日3000円以上の買物で100ptDLが今日で終了らしい。

あーあ。

久しぶりに午後9時より平日単発枠放送を実行。

あっという間に時間が過ぎて行く。

今週は定時退社が多そうなので、なるべく漫画描いていこう。

10/26午後5時定時仕事終了。

明日10/27はバーナード嬢曰く。の3巻発売日なので、予約しておこうとKindleを開いたらウィッチクラフトワークス10巻も11月頭に発売されるのでそれも注文。

ついでに気になっていた中古CDも安かったので、つい注文。

ちょっと買いすぎた。

午後8時半から午後11時まで単発枠放送。

タイツ漫画7話のお話考える。

未だにまとまらない。

慌てなくていい。

焦らなきゃ。

今週中に単発枠で話をまとめたい。

まとめよう。

10/27朝6時頃起床。

タブレットkindleアプリをチェックしたら予約購入していたバーナード嬢曰く。の3巻が来ていた。

Kindle便利。

10/27午後6時1時間残業仕事終了。

買い物して帰宅後、洗濯して午後9時から午後11時まで単発枠放送。

タイツ漫画7話お話考える。

ちょこちょことしか進まない進めないと。

10/28午後6時1時間残業仕事終了。

ちょっと寒いのでストーブをちょっとつける。

午後8時半頃から午後11時頃まで単発枠放送。

ニコニ広告を頂いたので、調子に乗ってゴルチケ2枚使い2枠延長。

ありがとうございました。

話は多分進んでると思う多分。

10/29午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

洗濯してご飯を炊く。

久しぶりに麻婆豆腐を食べる。

うまい。

ニコ生でウィッチクラフトワークス一挙が放映されていたので見入る。

やっぱりおもしろい。

10/30午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

通販で注文していた中古CD「スレイヤーズMEGUMIX」が到着。

1448円(送料手数料込み)

午前10時より頂いたシルチケを使用して予約枠放送開始。

ブログ記帳したり漫画のお話考えたり。

そんな最近。