趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年11月5日ブログ

2016年11月5日ねこむさんジャンプ

10/30午前10時より頂いたシルチケで予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳とタイツ漫画7話のお話考える。

今回もニコニ広告頂きました。

あと自分が保有していた期限切れになりそうな広告チケットも使用。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

10/31午前5時に目を覚まし、布団の中で電子版ジャンプを読む。

定期購読しているのです。

午前6時起床し、シャワーを浴びて食事し、仕事へ。

昼食を食べてからなんか頭が痛くなる。

この痛みはアレだ、食あたりの時のヤツだ。

お腹もなんか張るような感じだけど痛くはない。

しかし過去の経験から、これは何か痛んだ物を食べた時の状況である。

しかし心当たりがない。

あれかな?

スポーツドリンクがちょっと古かったのかな?

幸い、吐くとか下痢になるほどひどくなく、なんか頭が重く締め付けられる様な感じだけで済んでいる。

胃腸薬とバファリンを飲んでおこう。

午後7時2時間残業仕事終了。

またちょっと忙しいらしい。

11/1午後7時2時間残業仕事終了。

今週は残業2時間コースっぽい。

ちょっとキツいけど稼いでおかないと。

買い物して帰宅。

豚肩ロース塊を買ってきて、大きめに切って焼く。

がっつり食べる。

おいしい。

タマゴが丸々ひとパックあったのに忘れててもう一パック買ってしまう。

いっけねー

派遣会社の人に電話して、研修会は昼食には参加せず即帰ることを告げる。

知らない人と一緒に食事とか無理。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

土曜日は何とか放送できそう。

今月3日文化の日は休みではなく出勤だとか。

しかしその分、今月は土日が全てお休み。

まあその方がいいか。

11/2午後7時2時間残業仕事終了。

パンを買い忘れていたのでイオンで買い物。

何かやたらハムやウインナーソーセージやらが目立つトコロに配置されているなあと思ったらアレか、日ハムが優勝したからか。

かな?

取りあえずハムとかは今日は買わず帰宅。

androidタブレットとかスマホでの文字入力をフリック操作に変更。

まあこっちも使えるようになっておいた方が良いかなと思いまして。

ちょっとした気分転換も兼ねてたり。

11/3午後6時1時間残業仕事終了。

今日は祝日出勤だったので残業無しだと思ってたら1時間残業。

ちょっとしょんぼり。

午後10時から午後11時まで1時間だけでも漫画作業をと思い、単発枠放送。

しかしほとんど進まない。

それでも、習慣になるよう放送するクセをつけていきたい。

11/4午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

久しぶりに生ラーメンを買ってちょっと多めに茹でて食べる。

食べすぎた。

なんか今日はやけに頭がぼうっとしている。

なんだろこれ。

11/5午前7時半頃起床。

午前9時から派遣会社のキャリアアップ研修会があったのでそれに参加。

弁当も出て皆で一緒に食べる昼食会というのもあったのですが、僕はそれには不参加で、弁当を持ち帰らせて頂く。

買い物して帰宅。

午後2時より予約枠放送開始。

ブログ記帳とか漫画描いたりとか。

体調は、やっぱりなんかボーッとした感じで、火照った感じ。

でもちょっと寒い。

そんな最近。