趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

新年明けましておめでとうございます

らくがき(2017年1月3日~_001

12/31午前10時より頂いたシルチケを使用して予約枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

タイツ漫画8話のペン入れ仕上げ。

今回は6時間枠。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

夕方から実家へ。

途中手土産を買ってから午後6時半頃実家へ到着。

のんびりと笑ってはいけないなどを見ながら年越し。

1年って早い。

26時過ぎ頃就寝。

1/1午前9時半頃起床。

雑煮とおせちを頂く。

長期休暇に入ってちょっと食いすぎ。

節制しないとね。

でもおいしい。

昼前頃、母に頼まれBDレコーダーを新しい物と取り替える。

古いのは何故か番組表が拾得できなくなってしまったのだ。

何でだろうなあれ?

午後1時半頃外出。

買い物して一旦アパートへ帰宅。

一通だけ知人から年賀状が届いていたので、年賀状を書く。

色は塗れず白黒で描く。

皆さま今年もどうぞよろしくお願いします。

小腹が空いたので、ちょっとコーンスープと牛乳、そして玉子を混ぜた物をレンジでチンして食す。

本当は、食欲がない時とかに、もっとサラサラ状態にして飲むのですが今回はこんな感じで食す。

夕方、再び実家へ。

夕食を頂き、毎年恒例芸能人格付けチェックを見たりしてのんびり過ごす。

滅多に見ない相棒元日SPも観る。

相棒って結構素っ頓狂なストーリーがあるって認識はまあちょっとありましたけど、

まあその、かなりファンタジーだなあ。

キライじゃないわ。

面白かったです。

1/2午前8時頃実家にて起床。

汁粉とおせちを頂く。

午前10時過ぎ頃、家族と一緒に近所の神社へ初詣。

その後、僕は一旦アパートへ戻ることに。

途中近所のイオンに寄ったらエグゼイドショーをやっていた。

初めて見たヒーローショー(ショーは終わって撮影会になってましたけど)

こういうショーって初めて見たけど実物ヤバイな。

カッコイイ…流石に写真は撮れない。

でも撮った。

実物(?)でヒーローを見るとやばい。

最初は失笑しそうだったのが、奥底からわくわくが込み上げ笑みがこぼれてくる。

実物カッコイイ。

すごい。

何故かエグゼイドと闇医者スナイプというコンビでしたが、カッコ良かったなあ。

うん。

夕方再び実家へ。

実家のBDレコーダーとTVの配線をちょっと見直し、BS番組も見られるようにする。

ついでに録画も出来るように。

実家はBSアンテナとかつけていない物の、eo光のサービスかなんかでBSの電波も来ているのだ。

いいなあ…

実家で夕食を頂き、買い物してアパートへ帰宅。

ちょっとボーッと過ごす。

正月ボケだ。

1/3午前8時半頃起床。

サーバーでコーヒーを淹れて、午前10時より頂いたシルチケで予約枠放送開始。

午後4時からも予約枠を取り、10時間放送。

年賀イラストを描き、ブログ記帳。

皆さま、本年もどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

そんな最近。