趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年12月31日ブログ・よいお年を

2016年12月31日良いお年を

12/29午前10時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

年末のご挨拶イラストを描き、ブログ記帳。

2016年12月29日ブログ絵・本年もお世話になりました by soumen on pixiv

デジカメで撮った写真を見ながら、先日行った新長田鉄人28号の事を振り返る。

本当にすごかったなあ鉄人。

午後4時からも予約枠を取り、更にゴルチケで一枠延長し午後8時半まで放送。

放送中に紹介して頂いたRPGアツマールのゲームをちょっと見てみて、大笑いしてしまう。

くやしい!

でも笑っちゃう!

なんか出オチみたいなゲームがいっぱい出てきたなあ。

おもしろいけど。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

12/30午前8時過ぎ頃起床。

午前10時より頂いたシルチケで予約枠放送開始。

午後4時からも予約枠を取り、今回も10時間放送。

タイツ漫画8話のペン入れ仕上げ。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

放送中、休憩時にニコニコのRPGアツマールに投稿されていた「黒先輩と屋敷の闇に迷わない」というゲームをプレイしてみる。

予想以上にえっちだったなアレ。

ちょっとびっくり。

でも面白かったなあ。いずれじっくりプレイしよう。うん。

Amazonビデオプライム特典でウルトラセブンをチョコチョコとみる。

キュラソ星人の話って意外(?)ともの悲しい話なんだなあ。

メトロン星人の回は、ちゃぶ台があまりに有名ですが、それ以外にもカメラアングルや演出が普通ではなくかなりの問題作であると実感。

すげえなあホント。

12/31午前8時半頃起床。洗濯し、朝食をとる。

午前10時より頂いたシルチケで予約枠放送開始。

今年も今日で最後。

来年は早ければ1月3日頃に予約枠放送させて頂くと思います。

みなさま、よいお年を。

そんな最近。