趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Wi-Fiルータが届き寿司へ行く

午前5時過ぎ頃起床。

海外の格ゲー大会をちょっとみる。

ウメちゃんはまた調子悪いみたい。

残念。

今日はゴルフでニチアサがないので、またちょっと寝る。

午前8時過ぎ頃再び起床し、午前9時から予約枠放送開始。

タイツ漫画9話のペン入れ作画作業。

ざっと1P、2Pを作画。

あとでまた仕上げる予定。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

午後4時過ぎ頃外出。

家族と合流して回転寿司屋へ。

今回ちょっと目新しいネタとしてカスゴ(鯛の稚魚らしい)をみつけたので、ちょっと食べてみる。

んー…個人的にはちょっと好みじゃない…かな。

でもおいしかった。

午前9時過ぎ頃、通販で注文していたWi-Fiルータが到着。

実家用にと購入したのですが、ちょっと試しに、アパート自宅で使用してみる。

AOSSで簡単に接続出来た。

早い。

これなら大丈夫だろう。

うん。

今度実家へ行くとき持っていこう。