趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

幻魔大戦見る

午前7時起床。

のんびりニチアサを楽しむ。

午前10時半より予約枠放送開始。

またタイツ漫画9話の作画作業。

作画しながらスカパーでポアロを見たり、録画しておいた幻魔大戦を見る。

1983年に角川か作製した劇場版アニメ幻魔大戦

原作は小説で、石ノ森章太郎先生がコミカライズもされているこの作品、コミカライズとアニメはかなり違うのかなと思っていたら、大体おおすじは同じで楽しめました。

当時、相当話題になっていたのは知っていながら見る機会が無く、生まれて初めて見た幻魔大戦、すごいね。

午後8時まで放送。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。