趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午前5時25分頃目を覚ます。

電子版週刊少年ジャンプをチェック。

鬼滅の刃でちょっと泣く。

仕事へ。

午後5時定時仕事終了。

思いがけず早く帰れたので、散髪へ。

顔そりして貰ってる最中、上唇の辺りをチョッピリ切られてしまう。

必死に誤魔化してるようだったけど気がついてるからね。

スミマセンでしたとかの詫びのひとつも無しなのは、如何に低価格の散髪屋とはいえどうしようも無いなと思いつつ、散髪終了。

帰宅後、のんびりして洗濯し、シャワーを浴びて食事。

近々、親が新車を買って、お古の車を譲ってもらえるので、今自分の乗っている車の荷物をちょっと片付ける。

…結構無駄なモンが乗ってたな。

昨夜、ちょっとPIXIVSketchのLIVE機能を試しながららくがき。

PIXIVSketchのLIVE機能録画が残ればいいんだけどなあ。

残らないのかなあ。

まあいいか。