趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夕立がふる

午後6時1時間残業仕事終了。

夕立が激しく降っていた。

買い物して帰宅。

pt5倍デーだったのでつい買いすぎる。

通販で注文していた中古CD・CASCADEのBUTTERFLY LIMITED EXPRESS=356円が到着。

アニメ学校の怪談ED、sexysexyという曲が聴きたくて購入。

ちなみに学校の怪談のサントラはすごく高くなっている。

おかしい。

午後9時から午後10時半まで単発枠放送開始。

タイツ漫画9話作画。

描き直したいところ、追加したいところがちょっと出てきた。

どうするか。

明日からいよいよ夏コミが始まるらしい。

参加される方が熱中症などで倒れぬよう、無事でありますように。

Amazonビデオプライム特典でロボット刑事を全話観終わる。

色々突っ込み所があるのはご愛敬として、最後平和に終わったのは良かった。

良かったですロボット刑事

で、次はまた非戦闘物ヒーロー・アクマイザー3を見ているのですが、wikiを見ると製作予算が仮面ライダーの半分くらいだったとか。

それにも関わらず、よくできた作品だなあと関心。

ボチボチ見ていこう。