趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日から連休になる

明日から長期休暇。

といっても5日間だけ。それでも十分長期。

連休前なのでちょっと大がかりな掃除をして午後5時定時仕事終了。

銀行でお金をおろして実家へ。

実家でお風呂と食事を頂く。

実家のWi-Fiは問題なく作動しているようだ。

やっぱりルータの設定をBRIDGEモードにしたのが正解だったらしい。

BRIDGEモードが未だによく分かんないけど。

raytrektabを実家でもWi-Fi接続できるようにする。

基本raytrektabではクリスタ以外は使用しない方が軽くすむっぽいですが、twitterくらいは使えるようにしておきたい。

気軽にらくがきUpできるように。

実家をあとにし、ちょっと買い物して帰宅。

暑い。

ちょっとクーラーをつけて部屋にこもった熱をのがす。

明日から連休。

なにしよう。

今回は多分何処にも遠出はしないと思う。