趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日最終回らしい

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

洗濯し、値引き品の天丼を食べる。

天ぷらは良かったものの、総菜弁当のご飯は何であんなにカピカピなんだろう。

まあおいしかった。

明日で仮面ライダーエグゼイドが終了するらしい。

つまり最終回ってヤツだ。

関西では高校野球のため毎年2週ほど別の時間枠へ移動してしまい、これで一機に興味がそがれてしまう。

しかも最終回前にだぞ。

全国区的に2週潰れるのなら兎も角、関西だけというのがどうにも納得いかない。

関西というか兵庫県

まあTV曲が子どもをバkにしているから仕方ないんでしょうけどね。

raytrektabにCLIPSTUDIOPAINTEXをインストールして起動しても、すぐに終了してしまう。

何度アンインストールしてインストールを行っても結果は同じ。

取りあえずアンインストールしてからraytrektabにあるCELSYS関係のファイルを全て消してもう一度試してみるしか無い。

それでダメなら、raytrektabのWindows10を初期状態に戻すしか無い。

つらい。

香港で行われているストⅤ大会を観る。

僕が贔屓にしているウメハラ選手は無事プール抜けしたようだ。

明日が楽しみ。

ドキュメントファイルにあるはずのCELSYSフォルダが何故か無くなっているので、それが原因かとは思うものの、