趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年8月27日ブログ

2016年8月27日羽根子さんロリ水着

8/21午前11時半から予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳とタイツ漫画6話のペン入れ。

ご覧下さいました皆さま、ニコニ広告下さいました方々本当にありがとうございました。

タイムボカン24のカレンというキャラが気になって落書きする。

タイムボカン24の by soumen on pixiv

ああ気になる透けスカートが気になる。

8/22午後5時定時仕事終了。

帰宅後、ひと段落して、どうしてもタイムボカン24のカレンちゃんの透けスカートが気になってしまうので色々と考えた結果、あれはレオタードだったと気がつく。

まさかのセー○ームーンスタイル。

なるほど、レオタードなら安心だ。楽しみだ。

多分こうなってる。

タイムボカン24カレンちゃん考察 by soumen on pixiv

今月の電気代3250円。

サーキュレーターつけっぱなしのわりにはまずまずの値段。

8/23午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

冷凍モノの100g105円のかつお叩き220gを買う。

やっぱりうまい。

安い。

8/24午後5時定時仕事終了。

最近ちょっと寝不足気味なので、早めに寝よう。

寝た。

ダンジョン飯3巻が出ていたことを知り、kindle版を購入。

463円。

8/25午後5時定時仕事終了。

午後8時40分頃から午後10時40分頃まで単発枠放送。

タイツ漫画6話のペン入れ仕上げ。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

8/26午後5時定時仕事終了。

ちょっとドライブしてから実家へ。

弟がタブレット端末を父にプレゼントしたというので見せて貰う。

Wi-Fi接続の安いヤツなものの、10インチで結構でかい。

しかし画質が結構荒い。

調べるとKEIANというメーカー製品らしい。

このメーカー、海外の会社かと思っていたら、低価格をウリにしている日本のメーカーらしい。

こういうメーカーがあったのか…知らなかった。

画質は荒く感じたモノの、使えばそれ程気にならないので良いと思います。

なんか目が疲れるけど。

アパートへ帰宅したのは午後9時半頃。

途中からだけど、何となく金曜ロードShowで放映されていたオブリビオンを見る。

主演はトム・クルーズ

いい話でした。

全部モーガン・フリーマンが持ってった。

僕も、古いタブレットを実家へ贈り、新しいタブレットは自分で使用することを決断。

新タブにアプリをインストールして、旧タブを初期化、もしくはアプリを削除してゆこう。

コツコツと。

…初期化は面倒臭いからアプリ消していくか。

新タブへ色々アプリ入れたり設定をしていたら、明けて8/27午前2時を過ぎてしまう。

この新タブ、Google日本語入力が入っていなかった。

なんでだよ!

仕方が無いので、DLして使えるようにする。

8/27午前11時頃起床。

のんびりと海外のスト5大会とかを見る。

ウメちゃんがんばれ。

台風が来ているせいか曇り空。

しかも涼しい。

全裸だとちょっと寒いくらい。

午後1時より予約枠放送開始。

ブログ記帳とかタイツ漫画6話のペン入れ仕上げとか。

そんな最近。