趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/19のツイートまとめ

mr_soumen

【ニコ生】「「おそ松さん」第2期 7話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(78%) まぁまぁ良かった(12%) https://t.co/lzc6tK6PAo #おそ松さん
11-19 00:24

寝る https://t.co/1GWqOAmGfB
11-19 01:01

午前9時頃起床。SHTを楽しむ。寒い。
11-19 09:11

pixivSketchのまとめてpixiv投稿がやっぱりできない。まあ仕方ないかpixivSketchさんだし。で、考えた結果pixivSketchからまとめて投稿できないなら直にピクシブへ投稿すればいいじゃない。そうしよう。
11-19 09:22

んん?pngとjpgって一緒に投稿できなかったっけpixiv?てか、これがpixivSketchからまとめて投稿できなかった理由か。なんてこった。 https://t.co/icUPx45Irw
11-19 09:39

pixivに投稿しました [R-18] まとめ #pixiv https://t.co/MAnz8Om7Rl寝るぜまとめ
11-19 09:44

【ニコ生視聴中】茨城県・大洗あんこう祭の様子を生中継【昨年は来場13万人】 https://t.co/6dNDZqLFUK #nicohou良い天気ですねあんこう祭り
11-19 10:11

メッチャ人が来てるんだな今年の大洗あんこう祭りも。大盛況で何よりです。
11-19 10:13

これプレイしてたなあ…アニソン特ソン頼みででクリアした https://t.co/t9BJBw320J
11-19 11:08

午後1時45分頃から午後7時45分頃まで放送。ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
11-19 21:53

その後、ため込んでいた瓶やら缶をゴミ出し、更に結構たまっていた段ボールをリサイクルBOXへ持って行く。部屋がちょっとスッキリした。もう決めた。これからドンドンいらないモノは捨てていこう。出来れば今年中に。この部屋に入らない物が多すぎる。
11-19 22:07

きれいな物を探しにいこう。いらないモノをたくさん捨てよう。つまりはこれからもどうかヨロシクね。
11-19 22:09

寝る https://t.co/3oRBK1XPAT
11-19 23:38