趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/17のツイートまとめ

mr_soumen

大和さんの説教が始まった…
02-17 09:43

真面目か!
02-17 09:45

財布を忘れると命を落とすこともあるので気をつけないといけない https://t.co/1T8B68yZDh
02-17 10:46

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-17 10:59

午前9時過ぎ起床。SHTをちょっと見逃しながらも楽しみ洗濯。コーヒーメーカーに付属しているドリッパーとペーパーを使いコーヒーを入れてみる。うん…まあいいんじゃ無いですかね?ちょっと砂糖が少なかったかな?まあ色々試そう。
02-17 11:29

それでもやっぱりいつもと味が違うような気がする。コーヒーメーカーに付属していたドリッパーはいつも使用していた円錐型では無く平形だったこともちょっと影響があるのだろうか。
02-17 11:32

今日は良い天気だな.もう春か。
02-17 11:33

コーヒーに砂糖をちょっと足したらまろやかになった。良い感じ。
02-17 11:45

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1522 を開始しました。 https://t.co/5JjpdzzRB1 #lv318569922
02-17 12:00

午後12時から放送開始。またぼちぼちと落書き。取りあえずキャラのレイヤーセットを2~3作りそれを組むやり方が自分に合っているとは思うモノの描くのに時間がかかりそう。そのへんはなんとか簡略化していければなあとか思う。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-17 19:34

らくがき https://t.co/sDdFffZ01W
02-17 19:35

放送終了後、EVOJapan2019の配信を見る。鉄拳が見てて面白かった。ストⅤも盛り上がっている。
02-17 19:40

pixivに投稿しました らくがき #pixiv https://t.co/5pvbya7KM0
02-17 19:43

【静画】らくがき https://t.co/i6MyGtKHpK を投稿しました。 #im8980449
02-17 19:47

寝る https://t.co/gMybKDU55r
02-17 21:23