趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/20のツイートまとめ

mr_soumen

https://t.co/BLPRsPWLha
11-20 12:19

午前5時半頃目を覚まし、電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読む。今週ワンピース無かった。すごく残念だ。仕事へ。午後6時1時間残業仕事終了。買い物して帰宅。寒い。頭が痛くなるくらい寒い。
11-20 19:57

夕食を食べてすぐ寝ようかと思ったモノの、ちょっとのつもりで始めた掃除が結構気分が乗り2時間ほどやってしまう。玄関周りがちょっとスッキリする。捨てられない物なんて無いんだなあ(市のゴミ分類表を見ながら)。しがらみ以外は。ゴミ捨てに行って寝よう。
11-20 23:23