趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/11のツイートまとめ

mr_soumen

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
04-11 18:55

やわらかスピリッツ重粒子の旅 ‒鼻にガンができた!‒』やってるよ! https://t.co/CZP6qVOhLl #重粒子の旅
04-11 19:27

この中川先生が入院していた兵庫県立粒子線医療センターが思いっ切り地元でちょっとびっくりした。
04-11 19:32

テクノのあの辺今年やっとコンビニが一軒出来たくらいで本当にヒマ潰すような所無い田舎なんです…コープはあったと思う(今まだあるかどうかは知らない)
04-11 20:00

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/uSjkLc75gS #lv319498450
04-11 20:31

本日晴れのち曇り。朝夕は結構冷える。桜もピークを過ぎてきたようだ。午後5時定時仕事終了。残業予定だった者の予定変更になった。よかった。派遣会社に野暮用でちょっと寄って帰宅。シャワーを浴び洗濯して食事。
04-11 23:31

午後8時半頃から午後11時頃まで放送。漫画作業。たのしい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
04-11 23:41

しかし寒い。ストーブ無しでも堪えられるものの結構冷える。気をつけないと。
04-11 23:41

寝る https://t.co/o7YpdfB89Y
04-11 23:41