趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/19のツイートまとめ

mr_soumen

2019年5月19日の https://t.co/cBYHZEmjtO
05-19 08:21

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorzYz0
05-19 08:23

午前3時にタイマーセットして目を覚ましたものの二度寝三度寝し午前7時起床。コーヒーを入れて朝食をとる。
05-19 08:58

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/jVDUudbQE5 #lv320142812
05-19 08:58

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい - 柴田ヨクサル/協力:石森プロ 東映 / 第1話 変身! 東島丹三郎 | ヒーローズ | 月刊ヒーローズとふらっとヒーローズの作品が無料で読める! https://t.co/WePm79ssYO #東島丹三郎は仮面ライダーになりたい #柴田ヨクサル
05-19 12:33

午前9時から放送開始。またぼちぼちと落書き。わたモテネタがもう一つあったので取りあえず描いていく。描けるものがあるうちに描いておいた方がいいのだ。漫画は数だよ兄貴。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
05-19 16:01

午後外出。家族と待ち合わせして回転寿司屋へ。うまい。しかし最近本当にあまり食べられなくなってきた。まあほどほどにおいしいものを食べればいいんだ。
05-19 20:34

今日も早く寝よう。
05-19 20:34

「『ちびまる子ちゃん』EDで『走れ正直者』が流れる」 https://t.co/GROM4PPnFt
05-19 20:58