趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/27のツイートまとめ

mr_soumen

こどものグルメ - 原作:久住昌之 作画:安倍吉俊 https://t.co/nY2PTSodSA #pixivコミック
11-27 19:39

午前3時頃一旦目を覚ます。ボチボチして再び二度寝し、午前5時頃再び目を覚まし、電子書籍週刊少年ジャンプを読む。そして仕事へ。妙に霧もやがかかっていた。午後5時定時仕事終了。ここぞとばかりに散髪へ行く。ボサボサ頭がサッパリする。
11-27 20:59

久しぶりに早茹でじゃないパスタをアホほど茹でてナポリタンにする。うまい。
11-27 21:01

今日もちょっと掃除。キッチン収納まわりをまた片付ける。何故か燃やすゴミ袋がいっぱい出てきた。買おうと思ってた粗大ゴミシールも見つかった。いかに整理していなかったことか。掃除しろや。
11-27 23:07

先週から今日までに燃やすゴミ袋が4つ、プラゴミ袋3つ、燃やさないゴミ袋3つ出来た。おおよそ部屋の3分の1を片付けてこれだ。やれやれだ。
11-27 23:14