趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/17のツイートまとめ

mr_soumen

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[4回]ヒット作のツメアカください!」を読んでます! #少年ジャンププラスhttps://t.co/D4hhgBc2rf https://t.co/rYbcSTWprq
12-17 06:15

午前6時頃ちょっと目を覚ます。二度寝しよ。
12-17 06:27

午前8時45分頃起床。SHTを楽しむ。ビルドもキュウレンもますます盛り上がっている。
12-17 09:54

でもこういうヒーロー物でどちらかひとつを犠牲にしないといけない状況で仲間が最初から「どちらも救えばいい!」っていってくれる展開ってあまりないよね。子どもにはまず理不尽な選択を迫らせそれを打破する方法もあるって所を見せたいんですかねやっぱり。
12-17 09:56

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1244 を開始しました。 https://t.co/IvNfuoFEVN #lv309542803
12-17 12:02

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1245 を開始しました。 https://t.co/3Cnkkw2VC8 #lv309546989
12-17 15:32

クリスタEXを1.7.2へバージョンアップしてからPCがすごく重くなりワコム13HD液タブも操作できなくなったりするので(画面は映っててペンとかボタンが効かなくなる)再起動しようと思ったらクリスタEXが起動しなくなったので再インストール試したらメンテナンスとかになるし#クリスタ #CELSYS https://t.co/iUQ4c9Xuoh
12-17 18:15

一応これでまた起動できて使えるようになりますけど、アプデ以降クリスタ使うとブラウザも重くなっちゃうし、なんか関係あるんですかね?(Windows7Proで使用)#クリスタ #CELSYS
12-17 18:15

仕方ないのでストーブに掛けておいた土鍋のおでんを食べる。水餃子も一緒に入れてたらブヨブヨになってた。もし入れるとしたら水餃子は食べる直前に入れた方がいいな。 https://t.co/yjyHKquBGF
12-17 18:17

クリスタ アプデ 重い - Twitter検索 https://t.co/isJhNITQmF
12-17 18:36

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1246 を開始しました。 https://t.co/jt90JYzSFa #lv309550991
12-17 18:38

午後12時から放送開始。なにやらやたらクリスタが重い。PCも重い。更にブラウザも重い。なんだこれ?今までと環境は変わりないはずなのに。そう、クリスタをアプデした以外は。どう考えてもクリスタのアプデが原因としか考えられない。今一度問う。ねえどうなってんの?
12-17 22:21

おかげでまた液タブが操作不能になったりして2度ほど再起動するはめに。トホホ。まあ仕方ないか。
12-17 22:21

寝る https://t.co/gJJGa7vVNa
12-17 23:28