趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/28のツイートまとめ

mr_soumen

本日晴れのち曇り。午後5時定時仕事終了。仕事納めである。寒い。木枯しが吹いていた。
12-28 18:29

帰宅すると通販で注文していた関コミ54カタログであるティアズマガジンかんさい54が届いていた。配達方法をネコポスにしていたもののドアの受け口に入らなかったのでドアノブに袋で引っかけてあった。まあそういうもんなんだろうな。ティアズマガジンかんさい54でサークルを確認。
12-28 19:15

2019年1/20インテ大阪2号館にて開催される関西コミティア54当サークルキサクラシュウゾウはK-30へ配置されております。頒布物はぬいぐるみ化した少女達のホラー(?)本となっています何卒よろしくお願いいたします何度も言いますがサークルカットの全身タイツの子は関係無いですすみません https://t.co/ojlbdNc4wQ
12-28 19:15

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ https://t.co/g2p9dXMNhH
12-28 20:45

八つ墓村 - Twitter検索 https://t.co/1J14OnMT9i
12-28 21:46

ごはんを3合炊いてソルトライスを食う。残ったご飯はおにぎりにする。
12-28 21:52

アニメ「日常」2日間連続一挙放送 https://t.co/Uu2ATtITal
12-28 21:54

ちょっと尋常じゃないくらい寒い。ストーブつけてても寒い。そのせいか今日はストーブで上手く芋が焼けなかった。残念。今日は早く寝よう。
12-28 22:52