趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/20のツイートまとめ

mr_soumen

午前2時半頃、右目に痛みを、更になンか身体にかゆみを感じて目を覚ましてしまう。右目がなんか充血しちょっとかぶれている。散髪行った時からちょっと違和感があった。髪の毛でも入ったんだろうか。鏡で見てもよくわからない。今日顔用の痒み止め薬買ってこよう。
02-20 02:44

【ニコ生タイムシフト視聴中(2018/02/18 00:30放送)】【TV同時放送】「ポプテピピック」6話~最新7話上映会 #ポプテピピック https://t.co/tqnWM9gWZt
02-20 22:01

午後6時1時間残業仕事終了。今週は残業続きそう。買い物して帰宅。目元が痒かったので、それ用の軟膏も買う。メンソレータムカユピット=1005円。渡りに船というか花粉対策用のコーナーに堂々と陳列してあった。僕のこの目元のかゆみは花粉症なのかなあ…まあいいや。右目もなんか痛い。なんだこれ。
02-20 22:28

メンソレータムカユピット。 https://t.co/jQxpg34Ipe
02-20 22:29

昨日寝てる時も、なんか肌が痒くて途中起きだ。乾燥肌なのかなあ。
02-20 22:31

【ニコ生】「【TV同時放送】ポプテピピ…」 本日の番組はいかがでしたか? 良くなかった(63%) とても良かった(23%) https://t.co/2HecLcR6Ba #ポプテピピック
02-20 22:36

寝る https://t.co/Hp5K7Bd9gz
02-20 23:16