趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/17のツイートまとめ

mr_soumen

2019年5月17日の https://t.co/65vnjAk0HA
05-17 05:20

ゴジラ対メカゴジラ https://t.co/C2pO5IlSjm
05-17 18:45

らくがきまとめ~2019年5月17日 #落書き https://t.co/rNdwrl0oMW https://t.co/uVwW66VKGG
05-17 20:48

午前3時過ぎ頃目を覚ます。少々まどろみ3時半頃起床。配信ツールNAirはニコ生以外でも放送出来るのでそれをちょっと試してみることにする。とりあえずTwitchの設定をして実行。うまく放送出来た。
05-17 22:21

コメもTubeyomiというツールと棒読みちゃんを使えば問題なく読み上げてくれる。30分ほどTwitchにてテスト放送。問題ない。やっぱりもうニコ生はプレミアムやめてTwitchへ移ろうか?まあまだいいか。本日晴れ。仕事へ。
05-17 22:21

午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。シャワーを浴びて洗濯。おにぎりを2個食べる。その後ひやむぎを一袋茹でる。一袋に200gが2束入っている。合計400gだ。普通1束でも一人で食べるのは多い。当然小分けにして後で食べる用に茹でた。それでもちょっとだけ夕食用に食べる。うまい。
05-17 22:32