趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/17のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/VteIfKRlu6
03-17 00:02

ウメちゃんダメだったか…
03-17 07:33

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-17 08:50

すごく久し振りに仮面ライダーでバイクシーンが出てきてすごくうれしい。本当にたまにしか出ないからみんなに「おかしい仮面ライダーなのにバイクに乗ってる」とか皮肉言われるんですよ。みんなって誰だよネットだよ。本当にバイクシーンは毎回出して頂きたい。
03-17 09:30

師匠は弟子をかばって盾になるもの…
03-17 09:46

朝、コーヒーメーカーでコーヒーを入れ朝食をとりながらSHTを楽しむ。仮面ライダーは毎回バイクに乗るべきだとやはり思う。
03-17 10:18

今確認したらニコ生コミュニティフォロワーが増えていたしかもプレミアム会員様が。昨日放送中にフォローして下さった方はまぼろしではなかったのだありがてえありがてえ。感謝。
03-17 10:24

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/5pTowZhNZ7 #lv319059276
03-17 12:10

別個で描いたダーティペア・ユリとケイを調整してまとめてみる。 https://t.co/3XdYLPiMXD
03-17 16:57

午後一二時10分頃から放送開始。また色々とお絵かき。先日描いたケイとユリを一つにまとめてみたりする。まずます。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
03-17 20:06

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/Ov0vTNQl1K #lv319070725
03-17 22:18