趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/06のツイートまとめ

mr_soumen

え?姫路手柄山の回転展望台今月25日になくなっちゃうの?マジで?最後にもう一度行っとくか。姫路手柄山 回転展望台 - Twitter検索 https://t.co/XylF0cAVe2
03-06 06:29

https://t.co/JpuL9V5jDh
03-06 15:12

<【重要】宅急便回数券の利用終了と払い戻しのお知らせ>とかいう件名のメールがヤマト運輸株式会社なる所から来てたけど迷惑メールなのかどうか判断尽きかねずややこしい。宅急便回数券 - Twitter検索 https://t.co/ZQxm3MYOiW
03-06 18:00

午後5時定時仕事終了。真っ直ぐ帰宅。今朝TVニュースで姫路手柄山の回転展望台が今月25日で閉鎖されると聞いてちょっとセンチメンタルになり、仕事中ウルッとする。でもRTでヘボットDVDBOXが発送されたと聞いてテンション上がったり。
03-06 18:16

というワケで予約していたヘボットDVDBOXが遂に到着。なんと特典でBDボックスも着いているというイカレた代物だ!ヒャッハー!38450円。…38450円かー…まあ良し!アリガットウ!#ヘボット https://t.co/quBLB6TUEG
03-06 18:35

ちなみにDVDは9枚+オリジナルサウンドトラック、BDは6枚組。ボキャ美かわいい。#ヘボット https://t.co/06VfcXD7VJ
03-06 18:35

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1295 を開始しました。 https://t.co/rKVimQPPaN #lv311530396
03-06 21:00

午後9時から午後11時まで放送。また漫画作業。サックリ描けるようにならないとダメだな。無理かな。
03-06 23:52

広告下さった方々本当にありがとうございました。
03-06 23:52

寝る https://t.co/CseHJvNnX0
03-06 23:54