趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/23のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。郵送で住民票を取り寄せるには300円の定額小為替が必要なので郵便局へ。しかし20時まで開いてるのに小為替取り扱いは午後4時までだという。全く持って意味が無い。仕方が無く実家の親に買ってもらうよう頼む。労働者に厳しいよほんと。もし僕が天涯孤独だったらつんでるよ。
03-23 21:08

散髪して帰宅。ごはんを4合炊く。
03-23 21:12

レストラン仕様の中辛レトルトカレーを食べる。最近辛いモノがダメで甘口ばかり食べていたので、久々の中辛はやっぱり辛い。でもおいしい。
03-23 22:02

ごはんにつけて食べようとアラ!(地元企業の佃煮海苔)の瓶のフタを開けようとするもめっちゃ硬くて難儀。ようやく開いたモノの、手が痛い。残り少なかったアラ!をごはんにかけて食べる。うまい。残ったご飯はまたおにぎりにしないと。めんどい。
03-23 23:32