趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/21のツイートまとめ

mr_soumen

Testテスト https://t.co/8Yw0oS10FB
04-21 00:36

4月20日夜中ちょっとTwitchで放送テストしてみる。設定などはOBSのニコ生放送設定を流用できるので、さほど問題なく放送出来た。OBSの録画を観てみるとかなり容量がでかい。なるほど、放送録画設定はまた変更し直さなければいけないらしい。まあ何とかなるか。
04-21 01:56

え…終わりて…え?ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[96話]フードファイタータベル」を読んでます! #少年ジャンププラスhttps://t.co/ydTPOyMtE6 https://t.co/HeSS2ZEn9V
04-21 02:03

ハッシュタグ #ケイブ祭り2018 https://t.co/GUI2yCETh3
04-21 11:04

午前9時過ぎ頃起床。ダラダラのんびりと午前中過ごす。
04-21 12:13

買い物に行っとくかな。
04-21 12:15

午後12時頃買い物へ。細々した物と食品を買う。証明写真機からマイナンバー交付申請を行おうとしたらサービスを利用できなかった。時間帯の問題なのだろうか?それともこの写真機はそういうネットワークがもう終了しているのだろうか?残念。
04-21 14:35

気がついたらAmazonビデオプライム特典で見られる作品が増えていたものの見られなくなっていた作品も結構あった。キョーダインとか早く見ておけばよかったなあ。残念。
04-21 14:37

午後4時前頃からちょっと寝る。車がまたエンストする夢をかなりリアルに見る。夢でよかった。目を覚ましたのは午後7時半頃。ベトナムの格ゲー大会をちょこちょこ見る。
04-21 20:13

Twitchで放送しようかと思ったモノの、もう午後8時過ぎ。久々にのんびりダラダラした休日を過ごす。睡眠大事。
04-21 20:15

大鉄人17見てるんですが山口あきらさんが敵役で出てるんだな。カッコイイ。
04-21 22:00