趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

新PCにiTuneを入れる

f:id:takeyu:20190804200618p:plain

2019年8月6日

昨夜は妙に熱気が部屋にこもり少々寝苦しい。

そのこともあり夜中また何度か目を覚ましつつ就寝し午前4時頃起床。

出勤用意してゴミ出しに行ったら外はちょっと涼しかった。

外の空気を室内に入れないと。

 

新PCにiTuneをインストールする。

旧PCではmusicフォルダを外付けHDDにしていたので今回もそうしようとしたら外付けHDDが表示されない。

色々調べてなんとかかんとか外付けHDDが表示されるようにして、ライブラリを書き出し読み込みして(ここでも色々手間取った)なんとかライブラリも構築。

面倒臭い。

しかしこういう新しいことに慣れていかないと。

柔軟に行こう。

本日曇り。

仕事へ。

 台風の影響か積乱雲が空を覆っていた。

今日の仕事もぼちぼちこなし午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

豚バラ肉小間切れが安かったので450gほど買って焼いて食べる。

うまい。

あと実家で貰ってきた揖保乃糸中華麺を茹でて冷やし中華風にして食べる。

タレはめんつゆ、焼き肉のタレ、ネギごまだれ、ポン酢を適当に合わせて作る。

個人的にはポン酢少々多めの方が酸味が利いておいしい。

今日も室温は31度ちょい。

窓を開けサーキュレーターで空気を入れ換える。

シャワーは寝る前に浴びよう。

今日も早く寝よう。