趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ガンダム三昧Zを聞いて放送して長期休暇が終わる

f:id:takeyu:20200506065754p:plain

2020年5月6日

午前Ⅴ時過ぎ頃起床。

アベマで藤子作品を見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食を摂る。

本日曇り。

先日頂いたゲームをプレイしようと思ったら、なんかパッドで操作出来ない。

キーボード限定なのだろうか。いや調べれば出てくるだろうが。

取りあえずまたストⅤをプレイする。

なんかログインできないっぽいけどまぁ問題ないだろ。

 昼前頃に先日買ったホットケーキミックス150gを使ってホットケーキを焼いてみる。

一人で食べるには150gでもかなり食いでがあった。

取りあえず何もつけずに食べてみたところ、ちょっと尖った味な物のうまい。

今度はバターや生クリームをのっけて食べてみよう。

午後12時15分頃から放送開始。

NHKFMで今日は一日ガンダム三昧Zが放送されていたのでそれを聴きながらお絵かき。

最近描くネタが無くなってきて、似た様な絵が増えてきた。

まぁ気がつけたならたいしたものだ。

色々ネタの見つけ方を開拓していった方が良いかもしれない。

午後6時20分頃放送終了。

なんか各地で大雨が降っていたようだった。

 

放送前に途中で放置していたストⅤサバイバルモードHELLcourseの続きをやる。

ログアウトしていたけど進めていった結果、なんとか初めて全100ステージをノーミスでクリア。

なんとかログインも出来てアイテムも獲得。

やったぜ。

シャワーを浴びて焼きそばを食べる。

13日あった連休もとうとう終了。

色々とやることがあったような気がしたが、なんかほとんど出来ていない気がする。

まぁ仕方ない。

明日からまたお仕事。

新型ウィルスの影響で今後の出勤がどうなるか分からないけど気を引き締めて頑張らないと。ほどほどに。

早く寝よう。