趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

07/23のツイートまとめ

mr_soumen

寝苦しく、結局クーラーをつけたまま寝てしまう。まあ仕方が無い。でないと眠れなかった。午前5時頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読む。イギリスでやっていた格ゲー大会VSF2018が、丁度決勝戦だったので見る。
07-23 06:23

VSF2018スト5部門GFはWウメハラ選手とL藤村選手。勝利したのはウメハラ選手だった。ウメちゃんホンマめでとう。
07-23 06:23

運営さんからランキング通知を頂きました。ありがとうございます。2018年7月22日付 漫画デイリーランキング 240位 先輩からの圧力 | soumen https://t.co/IOzFX4PtpU #pixiv https://t.co/R4IqXNdfDh
07-23 20:21

【ニコ生視聴中】いのまたむつみ画業40周年特番 記念展示会を生中継&『テイルズ オブ』『風の大陸』『宇宙皇子』のイラストをスライドショーで一気見 https://t.co/EaqCM6Ho5R #いのまたむつみ #いのまたむつみ
07-23 20:53

ド嬢4巻kindle版はまだ出ないのか…
07-23 21:06

午後6時1時間残業仕事終了。今週も残業続きになりそう。ちょっと買い物して帰宅。今日も暑い。それでもクーラーをつけずに済みそう。代わりにサーキュレーターをいつもの小から大にちょっとしたりする。ひょっとすると、こっちの方が電気代喰うのかも。まあいいか。
07-23 23:15

寝る https://t.co/EfsksUJq0P
07-23 23:50