趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/21のツイートまとめ

mr_soumen

本日は曇り時々晴れ。台風の影響か空模様はめまぐるしく変わっている感じ。45分残業して午後5時45分仕事終了。中途半端。
08-21 20:03

午後7時40分頃、明日8月22日午後7~9時時間指定配達していたはずのAmazonからの荷物が宅急便で届く。いぶかしげにしていたら配達員さんの完全な勘違いで今日配達に来たらしい。疲れているんだろうなクロネコヤマトの人たちも。今日居て本当に良かったよ。本当にお世話になってます。#クロネコヤマト
08-21 20:18

でもできれば時間指定通りに来て頂ければ非常に有り難いです宅急便。
08-21 20:18

通販にて注文していた缶コーヒー30本入り箱=1782円が到着。
08-21 20:19

それにしても今日は蒸し暑い。ここ2~3日肌寒いくらいだったので殊更蒸し暑さがこたえる。
08-21 20:21

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1387 を開始しました。 https://t.co/nIbjAFUAjr #lv315197861
08-21 21:00

午後9時から午後11時半頃まで放送。トパンガリーグ7期を見ながらまたぼちぼちお絵かき。ウメちゃん勝った。良かった。なんか今日はコメントして下さった方々めっちゃお元気だったな。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
08-21 23:43

たまには流行に乗ってバニー描く。#バニーの日 https://t.co/6mF8GJTPFZ
08-21 23:43

pixivに投稿しました カラー練習 #pixiv https://t.co/ZQoDNpqfc4
08-21 23:48

寝る https://t.co/sCsYXbycqo
08-21 23:55