趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/18のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/zisMIAZOo4
09-18 01:25

本日曇り。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。豚バラ小間切れを買ってくる。焼こう。
09-18 20:13

録画していたディレクターズカット版ゾンビをチラッと見る。めっちゃ怖いなこれ。ハラハラする。すごい。
09-18 20:14

ロメロ監督のゾンビ初めて観たけど、デッドラ(カプコンのゾンビゲー)ってまんまリスペクトして作られてるんだなあ。
09-18 21:03

録画していたロメロ監督のディレクターズカット版ゾンビを見おえる。主人公のピーター(黒人系の大柄な戦闘のプロ)に最後の最後で「お前えええええおま…おまえええええ」ってなったけどすごく面白かった。
09-18 22:36

なんだろう霊的とか心理的なホラーはあんまり怖くないけどこういう物理的に生々しく圧倒してくるのは恐怖を感じるな。
09-18 22:36

今日もニコ生重いのだろうか。見てた放送がなんか止まったままになったり只今メンテナンス中ですとか出たりする。まあ不具合調査中ではあるようだ。【調査中】niconico全体の表示が遅い、表示がされない https://t.co/ruMnd2BH55
09-18 22:40

豚バラ肉小間切れを焼いて食べる。うまい。
09-18 22:41

pixivに投稿しました [R-18] まとめ #pixiv https://t.co/KKF7JBM4bCオレンジ髪強化期間
09-18 23:01