趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/03のツイートまとめ

mr_soumen

午前5時頃目を覚まし、布団の中で期間限定無料公開されていた1989年のコロコロコミック1月号を読む。流石に今読むとちょっとアレだけどやっぱりワクワクする。午前6時頃起床。洗濯して朝食を摂る。
05-03 08:14

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/wz3RWJFp4Y #lv319870983
05-03 08:28

寝た https://t.co/XTwvRpUJR5
05-03 08:51

PIXIV事務局産よりランキング入り通知を頂きました。本当にありがとうございます。2019年5月2日付 漫画デイリーランキング 323位 今更ながら | soumen https://t.co/PShtQqmHzT https://t.co/4CzoeMGExj
05-03 12:16

午前8時半頃から放送開始。またコツコツとお絵かき。最近ネタが溜まっていたせいでわたモテ絵が続いてしまった。そして今回の絵もわたモテネタだ。まあいいか。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
05-03 19:40

午後4時に予約をしていたのでDoCoMoショップへ。契約内容を見直す。使用していなかった結果、ちょびっと安くなる。まぁモヤッとしていたノがスッキリしたのでよしとしよう。
05-03 19:57

DoCoMoショップで用を済ませた後買い物へ。不覚にもPSPメモリーカードを無くしてしまったので購入した物の不覚にもメモリースティックではなくSDHCカードを買ってしまう(32GB ・1814円)しかしmicroSDなので通販でメモリースティックに変換するアダプタを注文。どうなることやら。
05-03 20:04

これも今更ですが、わたモテ・喪152より。なんかメガネの子がそんな感じに見えたので。 https://t.co/1Hj2NpQcjk
05-03 20:09