趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/02のツイートまとめ

mr_soumen

何度でも言うけど十数年前餃子頼んだのにその注文が厨房に通って無くて問いただしたら面倒臭そうに餃子を焼きだしたのを見てブチ切れ店を後にして以来、もう二度と天下一品には行かないと決めている。例えその時のそのバイトだけがそうだったとしても本当に客をバカにしてる。#天下一品
10-02 20:37

忘れかけても天下一品の日とかいう話題を見聞きする度に腹立たしさが甦ってくる。それほどハラが立つ出来事だった。真夜中で客も少なくそんなに厚着も薄着もしていなかったから春か秋頃だったと思う。
10-02 20:48

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1410 を開始しました。 https://t.co/127HfqlnUT #lv316021180
10-02 21:00

ちなみに過去にも何度かこの時期に同じようなツイートをしています。https://t.co/DvJcgE2iuK
10-02 21:01

本日晴れ時々曇り。気温も快適。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。豚肩ロースかたまりを買ってぶ厚目に切って焼く。うまい。昨日からチラホラと某ラーメン店の名前を見かけてしまい、過去を思い出しつい愚痴をこぼしてしまう。いかんいかん。
10-02 23:25

kindleで予約していた猫娘大全が配信されたのでダウンロード。84頁で1000円。内容は賛否あるかと思いますけどファンブックとしては良い感じなのではないかと個人的には思います。5期猫娘のコスプレに6頁も割かれていましたいいぞもっとやれ。あと夢子ちゃんかわいい。色つきを見たかった残念。#猫娘 https://t.co/Kgob5hGHBv
10-02 23:41

午後9時から午後11時まで放送。キャラに色をつけてみる。お話は何となく原型っぽいものが頭にいくつか浮かんでくるものの具体的にはまだならず。焦らねば。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
10-02 23:45

キャラに色をつけてみる。 https://t.co/phlAzYv4FZ
10-02 23:51

寝る https://t.co/oTK6heqch1
10-02 23:52