趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/13のツイートまとめ

mr_soumen

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 / 【ファイル17】速水玲香誘拐殺人事件① | マガジンポケット https://t.co/QKpWkNb09g
02-13 06:20

Your Tweet has been withheld in: Japan.
02-13 10:04

まじか https://t.co/bIDB3ipsJG
02-13 15:05

また千葉の方の川でボラが大量発生してるのか。
02-13 18:15

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-13 18:59

本日曇り時々晴れ。午後5時定時仕事終了。卵が無かったので買って帰宅。今日はパスタを食べようと思い茹でたモノのあえるだけのパスタソースを切らしてしまっていた。結構買い置きしていたと思ってたのに。不覚。ケチャップはあったので仕方なくと久々にナポリタンにしてみた。うまい。
02-13 20:36

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1519 を開始しました。 https://t.co/ZS9lYkSt3K #lv318502275
02-13 21:00

午後9時から午後11時まで放送。またぼちぼち落書き。全裸に時間を掛けすぎる。サクッとやらないと。ご覧下さいました皆様広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-13 23:26

日に日に朝夕それほど寒くなくなってきた。冬ももう終わりか。名残惜しい。
02-13 23:27

寝る https://t.co/l8lOBfmwCm
02-13 23:27