趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/08のツイートまとめ

mr_soumen

午前7時半頃起床。それまでにもちょこちょこと目を覚ましたりする。左足ふくらはぎの痛みは動くとまだ痛いものの少しずつコツを掴んで多少歩けるようにする。しかしクセが付かないように気をつけないと。
10-08 09:41

【ニコ生実験放送】テスト を開始しました。 https://t.co/FBXCPVaszz
10-08 11:07

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1413 を開始しました。 https://t.co/aDPV1JuGbn #lv316153361
10-08 12:14

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1414 を開始しました。 https://t.co/oRhATXw54I #lv316159763
10-08 18:23

例のヤツでかともこ#わたモテ https://t.co/8RQsOMAM3n
10-08 21:09

昼前頃、新しく出たニコ生放送ツールNAirのテストをしてみる。確かに結構軽く良い感じ。FMEAを使ってOBSStudioを使用している現在からは無理に乗り換える必要無いものの、予備的措置として一応いつでも放送出来るように把握しておきたい。まあ問題無さそう。
10-08 23:39

昼12時15分頃から放送開始。ちょっと描きたかったネタを描いてみる。今回はなんか色々ヘマをした感じ。ポーズもうちょっとらしく出来たはずだし、何より色がよくない。反省。もっと勉強しましょう。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
10-08 23:45

左足ふくらはぎの痛みは普通にしている分には多少しびれはある物のほぼ痛みはなくなった。あと歩行は日常生活程度ならなんとかこなせる程度に回復。しかし力を入れるのはまだ無理。痛い。無理せずいこう。
10-08 23:52

寝る https://t.co/5JDEt8sXzh
10-08 23:53