趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/09のツイートまとめ

mr_soumen

左足ふくらはぎの(多分)肉離れはまだ歩くのも難儀な物の取りあえず仕事へ。ぼちぼちと仕事をこなしていたらよほど痛々しく見えたのか、職場の人に病院へ行くことを進められてしまう。まあちょっと痛かったのは確か。その痛みをかばうため右足にまで負担がかかってきた。
10-09 22:08

流石にちょっとヤバいと思ったので、明日はお休みして病院へ行くことにする。検索してみると近所に整形外科は2件該当。まあ大きいところへ行っておこうか。
10-09 22:08

外置き洗濯機の調子がなんかおかしいなと思っていたら、隣の部屋の庭からアサガオのツルが伸びて洗濯機内部で絡まっている模様。なんだそれ!?そのせいで洗濯機が一方方向にしか回転していない。なんとかなるだろうか?
10-09 22:08

仕事から帰宅途中、派遣会社へ電話してなんとか有休をもらえないか交渉。この派遣会社、有給は三日前に申請しないと貰えないというなんとも不可思議なシステムなのですが、逆算して3日前に申請したと言う事にして有休を頂く。急な事態に申請できない有給ってなんなのよ。どう考えても頭おかしい。
10-09 22:14

しかも派遣会社へ出向き申請書へ記入捺印し(更に何故休むのか詳しく書かないといけない)提出しないと貰えないというシステム。これ絶対に有給取らせる気がないと思う。急に思い立って休む理由がバカンスでもいいだろ。それくらいで人は堕落しないのだ。多分。
10-09 22:18

それにしても先週までの平穏が急に覆った。これは色々と悪い事が起きそうな気がする。気をつけないと。
10-09 22:31

死ぬかもしれない。
10-09 22:31