趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/07のツイートまとめ

mr_soumen

ジオウのストーリーについていけてないのは僕だけだろうな。
10-07 09:02

仲良いなたっくんと草加
10-07 09:03

かっこいいなあクリスマ(クリムゾンスマッシュ)
10-07 09:25

ふるたんのファンアートが結構あってびっくりフルタ ふるたんの画像投稿作品の検索 [pixiv] https://t.co/ErSBINW0zS
10-07 09:53

もう次の元号も平成でいいんじゃないかな。新・平成とか平成・改とかで。
10-07 09:59

たつの市某所なう https://t.co/scn25eiMZl
10-07 12:28

歩行中、左膕(ひかがみ・膝の裏)からふくらはぎにかけての筋あたりに突然電気をくらったような痛みを感じる。つっただけなのだろうか。5分ほどたってもまだ痛い。ヤバイかもしれん。帰ろう。
10-07 13:49

午前7時半頃起床。Kindleのライブラリをちょこちょこ整理して朝食を摂りSHTを楽しむ。相変わらずジオウのストーリーが全く理解できない。まあいいか。
10-07 16:13

午前10時45分頃思い立って外出。前々からちょっと気になっていた、たつの市昭和レトロ情景館という所に行く。たつの市はモロ地元なので迷うことなく到着。こんな所があったんですね。館内は1階が典型的な昭和以前の日本家屋といったかんじであと零戦(?)と戦艦長門の模型が飾ってありましたカッコイイ https://t.co/FJ5pzwlVOZ
10-07 16:13

コーヒーと黒糖寒天なるモノを注文していただく。コーヒー300+寒天200=500円税込。孤独のグルメごっこする。コーヒーおいしかった。 https://t.co/x4XwIhjTWS
10-07 16:13

30分毎に担当の人が電車を走らせたり、夕焼けを演出したライティングにしたりする。ギリ世代ではないものの、ノスタルジーを感じちょっと込み上げる物がある。良かった。 https://t.co/AIh9Xef4pA
10-07 16:13

自作のカーテンを束ねるネコ型の奴が可愛かった。ちょっと触ってみると中に大きめの洗濯ばさみが入っていてつまめるようになっている。なるほどなー。取りあえず色々見て回って午後1時半頃退館。 https://t.co/xyy8tnXvUI
10-07 16:13

その後、駐車場近くでたつの市の風景を撮っていたら、左足ふくらはぎ辺りに電流が走るような激痛。その後、まともに歩くことが出来なくなるほどだった。なんだこれ?暫くしたら治まるかと思ったものの全く治まらない。これは駄目だと思い午後2時頃急いで帰路へ。買い物して帰宅。 https://t.co/VHSo29UpAm
10-07 16:13

午後3時頃帰宅後、買ったサロンパスAを雑に貼りまくる。左足はつま先足でないと普通に歩くことすらままならない。取りあえずコレで様子を見るしか無い。なんか左手にもちょっとしびれを感じるような気がしてきた。これはもう駄目なのだろうか。
10-07 16:13

ちょっと雑に貼りすぎた。なんかまともな思考もできそうにない。ちょっとヤバい。 https://t.co/0M6kvr9tvy
10-07 16:17

我ながらきたねえ足だぜ
10-07 16:19

2階は昭和前期のたつの市をモデル(?)にした架空のジオラマ都市が展示されており、鉄道模型も走行するようになっていた。かなり細かい造り。すごい。入館料は450円。 https://t.co/nGu3JdWblb
10-07 16:32

これは肉離れかもしれんふくらはぎ 肉離れ - Google 検索 https://t.co/2yzjGHwGhD
10-07 16:49

そういえばかなり昔の漫画で馬肉に酒をぶっ掛けて患部に貼り付けるという肉離れの治療法を見たことがあった気がする。多分ジャンプの漫画。
10-07 17:03

取りあえずバファリン飲んでふくらはぎをアイシング。もう移動するのも痛くてつらい。わりとヤバいのでは。病院に行った方が良いのだろうか。ひょっとしたら救急車を呼ぶハメになるかもしれない。杖が欲しい。
10-07 18:58

とりあえず100均の物干し掛けで杖を作った。先に靴下を巻いただけ。 https://t.co/HAxT1tlSEI
10-07 20:06

午後8時頃就寝し午後10時半頃目を覚ます。アイシングしたせいかバファリンが効いているのか左ふくらはぎ(おそらく肉離れ)の痛みはちょっとマシになったような気がするものの歩くとやっぱり痛い。保冷剤を取り替えてまだ安静にしていよう。寝よ。
10-07 23:45